禁煙軍曹はチャンピックスでタバコをやめました!

チャンピックス通販│禁煙補助剤を最安値で買うならココ!

禁煙軍曹

はじめましてどうも、「禁煙軍曹のチャンピックス通販最安値体験記」を書いている、サイト管理人の禁煙軍曹です!

突然ですが、あなたはタバコをやめたくて悩んでいませんか?

また悩んでないとしても、最近、タバコを吸える環境が少なくなり、タバコを吸っているだけで周囲の目も気になるようになり、タバコ代もどんどん上がり金銭的負担も大きいと感じていませんか?

もしそのように感じているなら、いまがタバコをやめるチャンスなのかもしれません。

チャンピックス通販│禁煙補助剤を最安値で買うならココ!

タバコは百害あって一利なしと言われる嗜好品

タバコは百害あって一利なしと言われる嗜好品
あなたがいつまでもタバコを吸い続けると言うことは、あなただけでなくあなたの周りの人にも迷惑をかけていることは事実です。

一例をあげてみると下記の通りです。

タバコを吸い続けると起きる不幸なこと
  • 健康被害
  • タバコを吸い続けることで発がん性リスクが高まることはご存知でしょう。癌以外にもタバコは様々な病気のリスクがあります。タバコを吸い続けることであなたの健康寿命がどんどん短くなっているのは事実です。

  • 周囲への影響
  • あなたがタバコを吸っているだけで受動喫煙で周囲の人たちも喫煙しているのと同じことが起きています。特に小さな子供さんには成長を妨げる要因にもなりかねません。

  • 金銭的負担
  • タバコの価格はこれからもどんどん上昇していきます。これはタバコという嗜好品から税金をとることで一般国民には負担なく増税を期待できるからです。タバコを吸う政治家が少なくなればなるほど、たばこ税はどんどん上がることでしょう。

  • 美容への影響
  • 近年、女性だけでなく男性に対する美意識も高まっています。男性専用の脱毛サロンがあったり、男性のエステがあったりと。タバコはビタミンCを欠乏させるため、肌のハリやキメなど無くなり、肌年齢があがり老けて見えるような状態にもなります。見た目が若くありたい人たちにはタバコは絶対にやめたほうが良い嗜好品になります。

タバコの被害として特に危険なのが、あなたの生命に関わる問題です。

京都大学大学院医学研究科健康情報学教授の髙橋裕子先生監修、ファイザー製薬の「すぐ禁煙Jp」というウェブサイトによると、「タバコで余命が10年短くなる」と断言しています。

これはちゃんと下記のような根拠があります。


日本において、20歳未満でタバコを吸い始めた男性(1920~45年生まれ)の72%は70歳まで生存していましたが、タバコを吸わない男性の72%は78歳まで生存していました。つまり、タバコで余命が8年短くなったわけです。なお、同じように女性を調べると、タバコで余命が10年短くなっていました。
出典:すぐ禁煙.jphttp://sugu-kinen.jp/

タバコを吸っているだけで日本人男性で8年、日本人女性だと10年も寿命が短くなっている事実にあなたはどう感じるでしょうか?

確かに近年の医療はどんどん進化しているので、僕のような40代の人間が年をとる頃には、また違ったデータになっているかもしれません。

ただ医療技術が進歩して長生きできるようになったとしても、病院のベッドの上で寝ているだけで生かされている人生で生きている意味があるでしょうか?

年をとっても健康に動ける年齢を健康寿命と云いますが、この健康寿命を延ばすためにもタバコのリスクは出来る限り排除しておいた方が良いのは間違いありません。

それでもタバコはやめられないと思っているあなたに

それでもタバコは絶対にやめられないと思っているあなたに
実は今では「禁煙軍曹」と呼ばれる僕も、30年もの長い間、ずっとタバコを吸い続けてきました。

タバコを吸い始めた理由は、若い頃のカッコつけから始まったのは事実ですが、手が癖になっているだけで、喫煙している間もタバコが上手いとかあまり思っていませんでした。

ただやはりタバコは中毒性があるようで、一度吸い始めると、何かある度にタバコを吸わないと落ち着かない状態になります。

朝起きて一番にタバコを吸いはじめ、ご飯の後、お酒を飲む時、会議やプレゼンの前、仕事の休憩時間、ちょっとした気分転換、イライラした時、その場から逃げ出したい時、いつもタバコを吸い続けるようになりました。

僕の場合には通常の生活で1日1箱以上、飲み会などあるとタバコを吸う量も多くなり1日3箱以上も吸っている「ヘビースモーカー」で、いつもモクモクと煙を吐いている事から周りからは良く「機関車トーマス」とも呼ばれていました。

僕もタバコを吸っている時には、周りの喫煙者と「タバコは絶対にやめられないよな」と言っていましたので、いまタバコを吸い続けている喫煙者のあなたの気持ちも痛いほどよくわかります。

上司や部下に「タバコをやめたほうが良いよ」と言われても、「そうですね~」と言いながら「誰にも迷惑かけてないんだから良いだろ!」と心の中で思っていたほどですからw

ではそんな僕がなぜ禁煙できてしまったのか、詳しくをお話しようと思います。

チャンピックス通販最安値で飲むと言っただけでやめる気は無かった

チャンピックスを知って飲むと言っただけでやめる気は無かった
僕が禁煙をし始めるキッカケになったのは、とある仕事仲間との飲み会の席でした。

タバコを吸わない人がほどんどで、僕一人がタバコを吸うので凄く気を使う飲み会だったのですが、酒が入るうちにどーでも良くなってきてバンバンとタバコを吸い始めました。

友人Y

軍曹くん、タバコめちゃめちゃ吸うよね~。
やめようとか思ったこと無いの?

禁煙軍曹

あー、ごめんごめん。酒が増えてきたら止まんなくなっちゃうんだよね。
タバコはやめたいけど、やめらんないだろうなぁ。

友人Y

禁煙外来とか行けば、ホントにやめられる人が増えてるの知ってる??
いまの禁煙治療薬って、我慢してニコチンを減らしていくタイプじゃなくって、勝手に吸いたくなくなる治療薬があるんだよ。

禁煙軍曹

へぇーそうなんだ・・・
っていうか、めっちゃ詳しーじゃん!
そういえば、Yも前までタバコ吸ってなかったっけ??

友人Y

うん、前はタバコ吸ってたw
でも禁煙外来に通って、チャンピックスっていう禁煙治療薬を3ヶ月飲んで、我慢しないでやめれたよ。
もうタバコをやめてから1年半くらい経つかなぁ。

禁煙軍曹

チャンピックス?
聞いたこと無いけど、我慢しないでやめられるの?
そんな都合の良いのがあるわけないだろーw

友人Y

じゃあ試しに3ヶ月飲んでみてよ。
あれなら絶対にタバコをやめられると思うから!
個人輸入の通販でも最安値売ってるけど、最初は禁煙外来で処方してもらう方がおすすめかな。
私の場合、2ヶ月目からは個人輸入の通販サイトの方が安かったんでそっちで買ったんだけどね。

禁煙軍曹

えー、でも禁煙治療薬とかって、めっちゃ高いんじゃないの?
高いお金かけてタバコやめらんなかったら、すげーショックじゃん。

友人Y

うん、禁煙外来に行くと健康保険を使えて診察代と治療薬代で2万円超えるくらい、健康保険の適応外であれば6~7万円ってとこかな。
でも結局、タバコを毎日1箱吸ってたら、3ヶ月から半年くらいで禁煙治療のお金くらい払っていることになってるよ。

禁煙軍曹

そりゃーやめられればの話しだろ。
俺はやめられる気がしないからなー。
それに禁煙外来に行く時間も無いし、病院でずっと待つのもヤダw

友人Y

じゃあ個人輸入の通販だけど、ココでチャンピックス買ってから飲んでみれば?
1ヶ月分が1万円切るくらいで売ってるから安いし、送料も無料だった。
タバコやめれたら、健康的になるし、周りにも迷惑かけなくなるよ。何よりご飯が美味しくなった。

そうして僕はとりあえずチャンピックスを飲んでみる約束をして、いろいろチャンピックスについて検索したり、最安値の個人輸入の通販サイトを探したりして、チャンピックスを購入しました。

それから早1年以上も経ちましたが、僕はこの「全く信じていなかったチャンピックス」を飲んでから、30年もやめれなかったタバコとお別れすることが出来ました。

チャンピックスを飲み始めてから数日で、僕はタバコを吸いたいと思わなくなり、我慢することなく、ストレスフリーでタバコがやめられたのは、未だに不思議ですが、これは多くの人に効果があるのではと思っています。

チャンピックス通販最安値体験記はこちらをお読みください

禁煙軍曹

こちらの記事もチェック
僕がチャンピックスを飲み始めてからの体験記は、飲み始めてからの日にち別に記事として書いていますので、詳しくは下記の「チャンピックス通販最安値体験記1日目」からをお読みください。チャンピックスを飲んでから詳しいレビューを包み隠さず体験記として書き綴っています。

チャンピックスを処方してくれる禁煙外来はまだ少ない

チャンピックスを処方してくれる禁煙外来はまだ少ない
チャンピックスを飲んで禁煙したいと思っていても、禁煙外来がある病院はまだ少なく、しかも禁煙治療薬のチャンピックスを処方してくれる病院を探すとなると更に狭き門となります。

そして禁煙外来に通うと、初診料や再診料はもちろん、ニコチン依存症管理料、処方せん料などの診療費、そして薬剤師への調剤料、禁煙補助薬の治療薬代と費用が多くなることは言うまでもありません。

禁煙治療は保険適用外になる確率が高く、自己負担となると先ほども書いたとおり6万円~7万円は覚悟しておいたほうが良いでしょう。

あとは禁煙外来は比較的、大きな病院にしかない場合が多いので、診察を受けにいっても診察まで長時間待たされることも覚悟しておく必要があります。

朝一で病院に行って診察券を出しても、診療まで何時間も待合室で待たされ、診療が終わり、調剤薬局で処方薬をもらったのが午後になっていた、なんて話は良くあることです。

個人的な感想になりますが、病院に行くためだけに貴重なお休みの日を半分以上も潰すのは、めちゃくちゃ勿体無いと思ってしまいます。

チャンピックスを通販最安値で購入する方法はないの?

チャンピックスを通販で購入する方法はないの?
残念ながらチャンピックスは医薬品なので、医師の処方が必要になるお薬のため、日本国内の通販サイトでは販売することができない商品です。

ただ個人輸入を利用するという方法はあります。

チャンピックスを個人輸入の通販最安値で購入する方法は、自分が使う場合に限り、海外製の医薬品のチャンピックスを日本国内から通販で購入できます。

あなたが個人輸入で購入したチャンピックスを含む医薬品を、あなた以外の第三者にあげたり、売ったりすることは、日本国内の法律で禁止されています。

更に個人輸入を利用する場合に気をつけなければならないのが、海外の個人輸入の通販は数多く存在しますが、信頼できる個人輸入サイトを選ばないと、偽薬や効果の無いサプリメントなどを送りつけられたり、入金後に商品を送ってこないようなサイトも極稀にあります。

また日本語対応していない通販サイトや、問い合わせは英語や中国語のみという個人輸入サイトも困ります。

個人輸入を利用する場合には、信頼できる通販サイトを探すまでに時間がかかるというデメリットもありますし、何かトラブルが合った場合には全て自己責任で処理しなければなりません。

非常に便利な個人輸入でも、上記のようなデメリットがあることは認識しておく必要があります。

禁煙軍曹がチャンピックスを最安値で買った個人輸入の通販は?

禁煙軍曹がチャンピックスを買った個人輸入の通販は?
禁煙軍曹と呼ばれる僕が、チャンピックスのことを調べ上げて、本物である正規品を販売していながら、個人輸入の通販最安値を探した結果、購入した個人輸入はオオサカ堂でした。

オオサカ堂は利用してみるとわかりますが、海外の個人輸入通販にも関わらず、日本人向けの細かいサービスをしているサイトで、運営歴も20年と非常に長く、利用しているユーザーも多くてレビュー数もかなりあります。

個人輸入オオサカ堂のメリットは
  • 商品価格が個人輸入の通販最安値
  • 商品が一個から全国送料無料
  • まとめ買いするとセット割引がある
  • 正規品保証で偽物がない
  • 日本語の通販サイト
  • 問い合わせも日本人が対応
  • 発送後に荷物の問い合わせ番号あり
  • 会員登録するとポイントが付く
  • 会員ランクでポイント倍増
  • 荷物に商品名は無記名で英語だから家族バレなし

ただオオサカ堂のデメリットとして、海外発送のため商品到着まで時間がかかります。

個人輸入の通販はどこでもそうなのですが、オオサカ堂も香港やタイなどから発送するので、注文から商品到着まで1週間~2週間程度はかかると思っておいたほうが良いです。

チャンピックスを飲んで禁煙するなら、お金と時間に余裕がある場合には禁煙外来を受診することを強くおすすめします。

僕の場合は、仕事が忙しく禁煙外来を受診する時間が無かったので、しょうがなくオオサカ堂という個人輸入の通販を利用しましたが、チャンピックスの効果は絶大でした。

僕の体験記を読んでいただければ分かると思いますが、チャンピックスで禁煙できるなんて思ってなかった僕が、リアルに「マジかよ!」と驚いている様子でも分かる通り、チャンピックスは禁煙治療の王様といえるかもしれません。

あなたがもしタバコをやめたいと思っていて、本当に禁煙外来に行く時間が無いのであれば、個人輸入のオオサカ堂を利用してチャンピックスを試してみるのも選択肢の一つです。

あなたはそれでも、まだ周りに嫌われながらタバコを吸い続けますか?

チャンピックス通販最安値のオオサカ堂はこちら

あなたも禁煙したいならチャンピックス通販最安値をチェック

チャンピックスで禁煙するなら通販最安値で購入!

チャンピックスの通販最安値で購入して、あなたも3ヶ月で禁煙してみませんか?

禁煙外来に通院する時間や診療費、治療薬代、そして病院での待ち時間や通院のために仕事を休む事を考えると、あなたの負担は「時間」も「お金」もかなり大きくなります。

いろいろな制約があって、禁煙外来も健康保険が利かない場合も多く、自費診療になると膨大な出費となります。

自分もネットで調べて、いろいろ考え倒したあげくコストパフォーマンスを考えると、やっぱり個人輸入の通販サイトで購入して禁煙に挑戦することが一番でした。

あなたもチャンピックスの通販最安値サイトで購入して、タバコを吸わない生活を手に入れてみませんか?