チャンピックス通販最安値~1日目~スターターパック0.5mgを1錠からスタート!

チャンピックスを通販で購入して、2週間ほどで届いた。

まだ届いたばかりで、ホントに禁煙できるのか半信半疑だけど、今日から飲み始めてみようと思う。

とりあえず、1日2箱以上もタバコを吸う僕が、禁煙できることを祈りながら、チャンピックス通販の体験記を書いていこうと思う。

 

僕がチャンピックスを通販で購入したのはスターターパックのセット

届いたチャンピックスは、チャンピックススターターパックとチャンピックス1mgを1箱ずつ、セットで注文。

開けてみると、説明書は全部「英語」で書かれていたので、ビビったよww

さすが個人輸入の通販、説明書も全部英語じゃねーかよww

チャンピックスの説明書が英語だったので、どうやって飲めば良いのか、良く解らないまま箱を開けてみると・・・

めっちゃ親切やん、これなら説明書が無くても飲み方わかるぞw

飲みますよ、チャンピックススターターパックの1週目、青いシートの一番上にある1日目のちっちゃな1粒、朝一番で飲んでみました。

コンビニで買った「いろはす」で、一気に飲み干す。

ごく、ごく、ごく、ごく・・・

 

うん、飲んだ。

間違いなく、チャンピックス最初1粒を飲んだ。

とりあえず、タバコでも吸っておこうかな・・・。

 

こんな感じでチャンピックス通販最安値体験記は、始まるのであったw

2日目に続く!

 

チャンピックスで禁煙するなら通販最安値で購入!

チャンピックスの通販最安値で購入して、あなたも3ヶ月で禁煙してみませんか?

禁煙外来に通院する時間や診療費、治療薬代、そして病院での待ち時間や通院のために仕事を休む事を考えると、あなたの負担は「時間」も「お金」もかなり大きくなります。

いろいろな制約があって、禁煙外来も健康保険が利かない場合も多く、自費診療になると膨大な出費となります。

自分もネットで調べて、いろいろ考え倒したあげくコストパフォーマンスを考えると、やっぱり個人輸入の通販サイトで購入して禁煙に挑戦することが一番でした。

あなたもチャンピックスの通販最安値サイトで購入して、タバコを吸わない生活を手に入れてみませんか?