チャンピックス通販最安値~4日目~スターターパック0.5mgを今日から朝と夜で1錠ずつ!

チャンピックス通販最安値~4日目~スターターパック0.5mgを今日から朝と夜で1錠ずつ!

いよいよ、チャンピックスの通販体験記も4日目に突入してきた。

今日からは、チャンピックスのスターターパック0.5mgを朝と夜に1錠ずつ飲むことになる。

徐々にチャンピックスの量が増えてきて、本当に副作用は大丈夫なのか?

また普段、1日1箱~2箱くらい吸っていたタバコの量は減っていくのだろうか?

オレの胸の中で、秘めたる不安と希望がどんどん踊りだし、ワクワクが半端なく止まらない状態になってきたぞww

さぁ、今日も朝一で、自宅で軽く朝食を摂った後に、まずはいつも通り朝のチャンピックス0.5mgを1錠飲もう!

チャンピックス通販体験記4日目、 今日は自宅で朝食後に頂きますっ♪

ごく、ごく、ごく・・・・ぷっは~~~~♪

よし、今日もチャンピックスの目指せ禁煙生活が始まるぜwww

では、昨日のチャンピックス体験3日目の報告をしていこう。

 

チャンピックス通販体験記3日目の昨日の報告をしていきます

チャンピックス通販体験記3日

昨日の午後から「なんかちょっと頭が重いなぁ~」という効果に襲われた。

別に痛いと言う訳ではないんだけど、目が疲れて首や頭が重くなる感じに似ている。

まぁ、仕事がデスクワークなので、疲れが溜まってくると目や肩、そして頭が重くなることは良くある。

でも、ひょっとすると、これもチャンピックスの副作用のひとつなのかもしれないなwww

 

チャンピックス通販体験記:昨日の午後のオフィスでのやりとり

禁煙軍曹
なんか今日は、頭がおもいんだよねぇー。
これって、チャンピックスの副作用なのかなぁ?
部下Rちゃん
そう言えば、今日は会社に来てからチャンピックス飲んでましたけど、朝ごはん食べてから来たんですか?
禁煙軍曹
いや、昨日は朝食を食べてないなぁ。
部下Rちゃん
あれ、チャンピックスの飲み方で、必ず食後に飲むって言ってませんでしたっけ??
禁煙軍曹
オレ、そんなこと言ってたっけ?
ちょっとチャンピックスの飲み方をもう一回、ちゃんと調べてみよう。

 

チャンピックスの飲み方について
通常、成人にはバレニクリンとして第1~3日目は0.5mg(0.5mg錠1錠、1mg錠0.5錠)を1日1回食後に経口投与、第4~7日目は0.5mg(0.5mg錠1錠、1mg錠0.5錠)を1日2回朝夕食後に経口投与、第8日目以降は1mg(0.5mg錠2錠、1mg錠1錠)を1日2回朝夕食後に経口投与する。
なお、本剤の投与期間は12週間とする。

 

禁煙軍曹
うわぁ~~~ホントだよ!!!
チャンピックスって、食後に飲むのかよ。
オレは今まで、ずっと食前の空腹時だと思って飲んでたんだけど、完全に間違ってたよw
部下Rちゃん
だから、頭痛っぽい副作用や睡眠時間が短くなったりしてたんじゃないですか?w
早く気付いて、ホント良かったですね!
禁煙軍曹
うん、ありがとう。
おかげさまで助かりましたよw

 

そして、今日のオフィスでのやりとりに変わっていくw

部下Rちゃん
それで昨日は、ちゃんとグッスリ眠れたんですか?
禁煙軍曹
それがさぁ~~、実は・・・

 

昨日は、またもや睡眠時間が4時間という短さで起きてしまった。

ただ、4時間しか寝てないんだけど、やっぱり眠れなかったという気だるさは全く無いほど、すっきりと目覚めている。

これはいつか反動が来るのだろうかwww

 

禁煙軍曹
昨日も4時間しか寝られないんだよね。
死なないように、ちゃんと見張っててねwww
部下Rちゃん
それ大丈夫なんですか?笑
いきなり飲み会の後とかには、死なないでくださいね(笑)
禁煙軍曹
あぁ、そう言えば今日の夜は仕事の付き合いで、忘年会だったなw
それで祝日出勤になったんだもんなぁ~、まぁ今日は年末モードだし、仕事もほどほどで良いよ。
それより飲み会ってことは、夜の食事の後に、いや飲み会の最中にチャンピックスを飲み忘れないようにしないとな・・・
部下Rちゃん
えっと、心配するのは、そっちじゃ無いと思いますけど・・・

ただ、チャンピックスで死にたいとか考えるには、まだまだ遠いようなので安心ですがw

 

チャンピックス通販体験記│3日目のまとめ

チャンピックス通販体験記│3日目のまとめ
チャンピックス通販体験記、2日目のまとめ

  • チャンピックスの飲み方は、食後に飲むことに今更気づく
  • チャンピックスの副作用で頭痛っぽい重さが、3日目の午後から出てきた
  • チャンピックスのおかげで、睡眠時間が4時間という短さは続いている
  • 部下が言うには、うつや自殺、メンタルの変化は、まだ全く感じられないそうだw
  • 夜のスカイプ会議の際にタバコを吸ったが3時間で10本くらい吸ったら、気持ち悪くなった。

そんな感じで、今日4日目からチャンピックス0.5mgを1日朝夜の2錠に増やすことになる。身体や体調の変化は、また明日のチャンピックス通販体験記で報告することにしようww

では、禁煙軍曹のチャンピックス通販最安値体験記を読んでくれている諸君、明日もお楽しみにww

 

チャンピックスで禁煙するなら通販最安値で購入!

チャンピックスの通販最安値で購入して、あなたも3ヶ月で禁煙してみませんか?

禁煙外来に通院する時間や診療費、治療薬代、そして病院での待ち時間や通院のために仕事を休む事を考えると、あなたの負担は「時間」も「お金」もかなり大きくなります。

いろいろな制約があって、禁煙外来も健康保険が利かない場合も多く、自費診療になると膨大な出費となります。

自分もネットで調べて、いろいろ考え倒したあげくコストパフォーマンスを考えると、やっぱり個人輸入の通販サイトで購入して禁煙に挑戦することが一番でした。

あなたもチャンピックスの通販最安値サイトで購入して、タバコを吸わない生活を手に入れてみませんか?

2 件のコメント

  • はじめまして。
    まるおと申します。

    私も数年前に禁煙外来で処方されて飲んでたんです。
    結構ポジティブな僕なんですけど、副作用から人生で初めて「死にたい」と思ってしまいました。
    そして、その薬も怖くて飲めなくなって、、、もちろん禁煙もできず。。
    いま現在もスモーカーです。
    ナイス禁煙生活期待してますw ちょくちょく覗かしてもらいます。

    • まるおさん、はじめまして、コメントありがとうございます。
      どうも、禁煙軍曹です!

      まるおさんは、数年前に禁煙外来に行ってたんですね?
      確かにチャンピックスを飲んで、自殺を考える副作用もあるようですね。
      チャンピックスの成分は、精神科の薬で3番目に自殺未遂も多いとありました。
      僕ももしそんな気持ちになったら、記事に出して行きますね。

      では、今後も僕のチャンピックス体験記を期待していてください♪