チャンピックス通販最安値~5日目~スターターパック0.5mgを朝と夜で1錠ずつ!

チャンピックス通販最安値~5日目~スターターパック0.5mgを朝と夜で1錠ずつ!

昨日からチャンピックス0.5mgを1日2錠、朝と夜に1錠ずつ飲むようになって、今日で5日目。

今日もチャンピックスを朝からしっかり飲むとしよう!

チャンピックス通販最安値体験記~5日目の朝も1錠しっかり飲みます

昨日、23日の夜は仕事の付き合いで夜7時から飲み会だった。

うちの会社からは禁煙軍曹である僕と、部下のRちゃんで参加したのだが、思いの他、部下のRちゃんが酔っ払って暴走するモードに入ったww

危険そうなので、途中でタクシーで部下のRちゃんを自宅に返し、それから僕と飲み会に散開していた残った男3人で、おねーちゃんのお店に行き、1時過ぎてから、もう一軒、カラオケバーに行った。

結局、僕は朝4時過ぎまで、永遠と飲んで飲んで飲みまくった。

そんで、昨日の夜もちゃんとおねーちゃんのお店でチャンピックス0.5mg、4日目の夜の分も飲んだから安心して欲しい。

チャンピックス0.5mg、4日目の夜はおねーちゃんのお店で飲んだw

チャンピックス0.5mg、4日目の夜はおねーちゃんのお店で飲んだw

禁煙軍曹の僕はもともとお酒が大好きで、一緒に飲む人たちには「酒がめちゃめちゃ強い」と良く言われてる。

でもチャンピックスを飲んだせいで、薬の副作用で気分悪くなったり、いつもより早く酔わないのか心配もしていた。

結果的に言えば、酒が弱くなったり、気持ち悪くなったりすることは一切無かった。

むしろ昨日もお酒の席で飲んでいる最中に、ちゃんとチャンピックスを飲んだし、タバコも本数は減ったけど吸っていた。

さすがにおねーちゃんのお店でスマホ出して、チャンピックスの写真を撮っていた時は、横の女の子に突っ込まれたw

では、昨日のチャンピックス4日目の体験記、報告をしていこうかなww

 

ではチャンピックス通販体験記4日目の昨日の報告をしていくよ

チャンピックスを飲んで4日目になると、仕事中のタバコの量が激減していた。

今日は12時から18時半までの仕事だったが、タバコの本数はわずか2本。

本当にタバコを吸いたいと思わなくなってきているようで、1日2~3箱は吸っていたヘビースモーカーの量ではなくなっている。

ただ飲み会では、1箱くらい吸っていた。

やっぱり飲むとタバコを吸いたくなるのは、まだ今までの習慣が肌に染みて残っているようだ。

おねーちゃんのお店でチャンピックスを飲んだときのやりとり

おねーちゃんのお店でチャンピックスを飲んだときのやりとり
飲み屋Aちゃん
軍曹ちゃん、なんかビョーキなの??
禁煙軍曹
いや、禁煙治療薬のチャンピックス。
飲み屋Aちゃん
えぇ~、禁煙してんの?普通にタバコ吸ってるじゃん!
禁煙軍曹
違う、違う。これはタバコを我慢せずに吸いたければ吸っていいの。
俺も飲み始めたばっかりだけど、自然とタバコを吸いたく無くなるみたいなんだ。
飲み屋Aちゃん
へぇ~、でもなんでスマホで写真撮ってるの?
禁煙軍曹
あぁ、これは、今この薬の体験記を書いてるからねww
飲み屋Aちゃん
へぇー、軍曹さんって仕事なんなの?
禁煙軍曹
ライターみたいな仕事だよwww
飲み屋Aちゃん
へぇー、ライターさんがライター使わないようにタバコを辞めるのねw
禁煙軍曹
・・・

 

チャンピックス4日目の頭痛や睡眠時間はどうだったのか?

チャンピックスを飲んで一番最初に感じた副作用、睡眠時間が短くなったこと。

昨日はさすがに自宅に帰ったのが4時過ぎ、いや朝5時近かったこともあったので、帰って速攻でお茶漬けを食べて寝ました。

朝起きたのは10時。

二日酔いもなく、睡眠不足も感じないほど、元気に起きたのだが、今日は土曜日のクリスマスイブ。

仕事も職場は休みなので、自宅のリビングのソファーでゴロゴロしていると、昼寝で2時間位寝てしまった。

こういう状況を見ると、昨日からチャンピックスを2錠飲むようになったが、不眠症の影響もほどんど無いと思われるw

 

チャンピックス4日目に感じていた、頭痛の方はどうなったか?

昨日は夜から飲み会で、居酒屋ではビール、レモンサワーをがぶ飲みして、おねーちゃんの店とカラオケバーではブランデーの水割りを鬼のように飲んだせいか、結構が良くなったのか、頭痛や首から頭の重さも全く感じなくなっていたw

飲んで起きた後の二日酔いも無いので、頭の重さは最初の方で終わったのかもしれないな。

 

チャンピックス通販体験記│4日目のまとめ

チャンピックス通販体験記、4日目のまとめ

  • チャンピックスの量が1日2回に増えたけど副作用は全く感じない
  • チャンピックスを飲んでいてもお酒が弱くなることは無い
  • チャンピックスを飲んでいて睡眠時間は短いが不眠症では無い
  • 飲み会もめっちゃ楽しく朝まで飲んだのでメンタルの影響も無い
  • タバコの本数が激減して昼の仕事では2本しか吸わなかった。
  • 夜の飲み会はいつも3箱くらい吸うのが1箱も吸ってなかった
  • 明らかにタバコの量が減っていて、自分でもビックリする。

そんな感じで、今日4日目からチャンピックス0.5mgを1日朝夜の2錠に増やしても影響も無く、身体も慣れてきたのか副作用も感じられない。

身体や体調の変化は、また明日のチャンピックス通販体験記で報告することにしようww

では明日もお楽しみにww

チャンピックスで禁煙するなら通販最安値で購入!

チャンピックスの通販最安値で購入して、あなたも3ヶ月で禁煙してみませんか?

禁煙外来に通院する時間や診療費、治療薬代、そして病院での待ち時間や通院のために仕事を休む事を考えると、あなたの負担は「時間」も「お金」もかなり大きくなります。

いろいろな制約があって、禁煙外来も健康保険が利かない場合も多く、自費診療になると膨大な出費となります。

自分もネットで調べて、いろいろ考え倒したあげくコストパフォーマンスを考えると、やっぱり個人輸入の通販サイトで購入して禁煙に挑戦することが一番でした。

あなたもチャンピックスの通販最安値サイトで購入して、タバコを吸わない生活を手に入れてみませんか?

2 件のコメント

  • おねーちゃんのうまい一言に座布団3枚ですね。
    やっぱお酒飲むとタバコ進んじゃうんですよね。。

    • まるおさん、コメントありがとうございます!
      飲み屋のおねーちゃんの一言で、僕とは笑いのツボが違うとはっきり分かりましたw
      飲むとタバコは吸いたくなるし、進んじゃいますね。
      年末年始の飲みの席が勝負です♪