チャンピックス通販最安値~6日目~いよいよ奇跡が起きた瞬間だった!

チャンピックス通販最安値~5日目~スターターパック0.5mgを朝と夜で1錠ずつ!

どうも、禁煙軍曹です!

チャンピックス通販最安値体験記で飲み始めて、今日で6日目になった。

実は昨日(5日目)に、禁煙軍曹に訪れた軌跡がある。

それは、後ほど昨日の報告で書くとして、クリスマスの今日も朝からチャンピックス0.5mgを1錠、しっかり飲むぜww

チャンピックス通販体験記!6日めの朝も1錠、しっかり飲みまっせw

昨日はクリスマスイヴ、さすがに仕事も休みで1日、自宅で家族サービス。

とは言うものの、前日は朝の4時まで飲んでいたので、自宅のリビングでゴロゴロしたり、家族と買い物に行ったり、夜は家族でクリスマスパーティーをしたり。

クリスマスイヴに、ちょっと早いサンタさんのプレゼントをもらった気分になる出来事があった。

その前に、ちゃんと昨日の夜もチャンピックス0.5mgを1錠飲んだ、証拠から見せておこう。

さぁ、では昨日(5日目)の報告からするとしようか!

 

ではチャンピックス通販体験記5日目の昨日の報告をしていくよ

チャンピックス5日目の体験記!軌跡が起きた昨日の報告をするぜ♪

ここまで引っ張ったが、もう気付いている人もいるだろう。

結論から言えば5日目の昨日、オレはタバコを1本も吸っていないwww

そして今日も起きてから今まで、タバコを1本も吸っていないのだw

4日目までは、飲み会で1箱弱(約1箱)くらい吸っていたのだが、飲んでいない昨日は1本もタバコを吸いたくならなかったのだ。

 

オレはタバコを1日2~3箱も吸うヘビースモーカーだった

ここまで読んでくれている人は知っているかもしれないが、つい数日前までオレはタバコを1日2~3箱も吸うヘビースモーカーだった。

それがチャンピックスを飲み始めて5日目で、まさかタバコを1本も吸わないで過ごせる日がくるとは、夢にも思わなかった。

チャンピックス、マジですげー!!!

実は自分でもタバコをやめた日が来たら、さぞ感動しているのだろうと思ったが、意外とクールで当たり前のように感じるほどだwww

これがチャンピックスの効果なのか、マジでハンパないくらい凄まじいと思う!

 

しかしこのまま本当にすんなりやめられる程、禁煙は甘くは無いと思う

しかしこのまま本当にすんなりやめられる程、禁煙は甘くは無いと思う

禁煙は甘くないと思うけど、ここまでは完全に甘かったww

だからこそ、今後の試練は完全に「酒の席」になることは間違い無い!

もしお酒の席でもタバコを吸いたいと思わないのであれば、チャンピックスは完全に本物になる。

しかも後数日で、またチャンピックスの服用量が倍になるから、副作用の心配も出てくるし、今後の禁煙体験記も目が離せない展開になるだろう♪

禁煙軍曹と呼ばれるオレも、自分でもワクワクする展開になってきた。

さぁ、これから禁煙軍曹の前には、どんな試練が立ちはだかるのだろうか!?

期待して待っていて欲しい。オレはどんな挑戦でも甘んじて受けて行こうと思っているからw

 

チャンピックス通販体験記│5日目のまとめ

チャンピックス通販体験記、5日目のまとめ

  • チャンピックスを飲んで5日目にして早くもタバコを1本も吸わない日になった。
  • 禁煙をしようと無理している訳では無く、ホントに吸いたくならない
  • チャンピックスを飲んでいて、昨日の睡眠時間は7時間と普通に戻ってきた。
  • チャンピックスの副作用も今のところ感じられないほど絶好調だ。
  • チャンピックスの真の効果は次の酒の席で決まることは確実だろう。

そんな感じで、今日6日目の夜からの体験記は、また明日のチャンピックス通販体験記で報告することにしよう♪

では明日もお楽しみにww

チャンピックスで禁煙するなら通販最安値で購入!

チャンピックスの通販最安値で購入して、あなたも3ヶ月で禁煙してみませんか?

禁煙外来に通院する時間や診療費、治療薬代、そして病院での待ち時間や通院のために仕事を休む事を考えると、あなたの負担は「時間」も「お金」もかなり大きくなります。

いろいろな制約があって、禁煙外来も健康保険が利かない場合も多く、自費診療になると膨大な出費となります。

自分もネットで調べて、いろいろ考え倒したあげくコストパフォーマンスを考えると、やっぱり個人輸入の通販サイトで購入して禁煙に挑戦することが一番でした。

あなたもチャンピックスの通販最安値サイトで購入して、タバコを吸わない生活を手に入れてみませんか?